忍者ブログ
日々元気に過ごす!が目標。レラさんの毎日。
80 80 80 80
80 80 80 80
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [799]  [798]  [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気楽日帰りの旅~!イエェ~イ!!無事行って帰ってきました~(^O^)/
天気予報が雪だったので、覚悟して行ったのですが、当日めちゃんこ晴れてくれてとても楽しかったー!
そんかわり、帰りは土砂降りミゾレに打たれて帰ってきましたが。うん。

*出発は8時…!Yの家に行く前に車の掃除をしたら遅刻。最初7時の約束だったのね~寝坊したのね~(笑)
*山道がとても楽しくて、テンション高く歌いながら山越え~(もはや恒例になってきた笑)←おしゃれ番長
*貧乏太郎のエンディングがいきものがかりだと初めて知る。(そうなんかぁ~)
*ダーリン→雲雀で歌ったらすげぇ引かれる。(うん、まぁ、当然だけど…もう慣れっこだぜ!^^^^)
マイ スィートスィート ヒーバリー♪^O^^O^♪へへんっイントロから歌えるぜ!^^^^←
*雲雀があの町(並盛町)から抜け出してくれるか、くれないかで討論が始まる。
絶対並盛を離れる訳ねぇよ!無理だよ!!(笑)
*久しぶりに雲雀の事を歌ったら語りたくなって、思わず雲雀マシンガン(何それ)
ぶっ放していたら、Yが完全に寝落ち…
え?!マジ落ち?!って車の中で叫んださ。へー、ふーん、ほぉーすら返って来なかった^^^^←返事
*気がついたら目的地で、素早く入ったら「開店前なのでもうしばらくお待ち下さい」言われた。m(_ _)m。←反省
*目的地では米沢黒毛和牛の赤ワイン煮込み頂きました!
ひぃーっとろけるぅーっうめぇえぇー!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
感動のオンパレードでしたヽ(´∀`)ノ
でもスープがトマトベース(2人共あまり好きじゃない)のキャベツ(Yが嫌い)とニンジン(私が嫌い)で、
すげぇ飲めなかったのが悔しかった…へへ。
*お互いがニンジンとキャベツを食べあって、何とか完食…^^^^すげぇコソコソとカップを取り替えたし^^^^

*次は、山形ワイナリーへ出発!
私ワイン飲めないんですが、フルーティなチェリー酒(響きにつられた)を求めて行きました!
Yはワイン好きなので、めちゃんこ試飲しに^^^^←必然的にボブ(足役)ワインソフトっていうのが私の目当て。
*でもお腹一杯なので、ワイナリー素通りで、山形ジャスコへー!イエー!!ヽ(´∀`)ノ←
*ジャスコで服とか靴とかブーツとかコート見る。お前ら、普通に買い物しにきたんかいっ!(ツッコミ)
*ジャスコのゲーセンでイルカを取る。3個しかないと聞き、Yが青2つ、私がピンク1つを取りきり自慢げに両肩にぶら下げる(笑)←漁から帰ったおっさん状態
*例のカキ氷が美味すぎて2個食べるかという話が出たが、普通に諦める。夢見すぎてすいません。←食べれるとか
*外にでたら4時なのに真っ暗でびっくりする。
*12月からワイナリーが4時半に閉店するってYが言っていたのに、私が何故か11月の気でいて、ワイナリーに間に合わずm(_ _)m
*前回同様、「道の駅」が5時半なのに閉まってて、雪玉を店の前に沢山作って置いてきた。(ささやかな嫌がらせ笑)
Yはそれで、雪だるま作ってました。微笑ましい施し^^^^
前は6時閉店って書いてあって、6時半に行った。今回は早かったから期待してたのにぃ!ちちちくしょおお!!(>皿<;)
*トイレ休憩後、トイレ出た直後、知らない女の人に雪玉をぶつけられる!しかもらわらえRRえぇ?!誰なのお前ー!!Σ(`皿´;)
しかも、うちらが悴む手をハァハァしながら(違)せっせとこさえた雪玉を使って…思わずはぁ?!って言う!!^^^^←彼氏と戯れてた
*彼氏の後ろに隠れたので、それを見たYがドン引きして、仁王立ちで「え、何…?」って言った。
したら彼氏がめちゃんこ謝ってくれたので、見逃してやった^^女、てめぇ2度は許さねぇぞ^^^^←ずっと睨んでた人
*帰り道はものっそい渋滞で、Yが何が何でも8時までに帰るとか言うのでぶっ飛ばして帰る!
*行きは晴天、帰りはどしゃぶり/^▽^\もう慣れっこさ!^^^^

 


↓綿雪氷(みぇんしぇびん)というスイーツ!
めためた美味かったですー!本当にワタのようにふわっふわだったよ(´▽`)

Image042.jpg


















↓ジャスコのゲーセンでの奇跡(笑)
b0fc5be2.jpg


















てな感じでとても楽しかったです!また行きたい!次こそワイナリー(*´▽`)ノ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
恵レラ
性別:
女性
趣味:
お絵かき 音楽 ゲーム
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]