忍者ブログ
日々元気に過ごす!が目標。レラさんの毎日。
80 80 80 80
80 80 80 80
[798]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [790]  [788]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!レラです。
ガタケット101皆様お疲れ様でした!
こ汚いサークルに立ち寄って下さった方々ありがとうございました!
今回も合体してくれて、みなさん、ありがとー!!(*^▽^*)

私、お知らせもなく、新刊…っていうかただの紙キレ(何それ)みたいなのを出したのですが、
買って下さった方ありがとうございました!!
おぉぉぉおぉ…売るのに渋ってすいませんでした…m(_ _)m←あまりに自信がなくて…な。
私劇画タッチの顔で殴られても仕方ないなと思いましたっすいませんでした!!(>皿<;)

無事、新刊「造花のナミダ。」は完売しました~。ほっ。
あれ、あの汚さ、あの白さ、あの字の汚さ、あの意味不明さ、骸さんのキモさ、かなりの自信があります(- -;)
なくなってくれてよかった…次回に残したくないアレ(何)さだった!(もう落としちゃえよそんなの)
ぶっちゃけ、新刊よりペーパーの方ががんばった感じがしました。
ペーパーに妥協出来ない。本は折れるくせに(笑)←妥協の嵐だった

お菓子の差し入れもありがとうございました…!!
毎度毎度…すいません、こんな野郎に食べ物を……ありがとうございます!!もぐもぐっ!
次回は鳥のエサとかを「施しだ!このカスが…!(ザン様)」もしくは「かっ食らいな!このブタ野郎!!」的な
ノリで、この寝ぼけきった頭にぶっかけてやってください(どんな注文だ)
モンプチさんはやってくれたんだけどね!\(^▽^)/ スキ!

開場では終始汚いスペースに篭ってまして、怖い出来事とかえぇ?!って出来事があったんだけど、
それは「無かった事」として扱うとして…

とっても楽しかったです!
サハラさんがね!カラー原稿下さったり、モンプチさんが施しのホームパイくれたり(笑)楽しかった!
後半は先輩と本を買いにサークルさんを回りました。4千円くらい買ったな~久しぶりに買いました本!(笑)

終わった後は画材ほったらかしで真っ先に家に帰りました。
車を置いていざ飲み会へ!と思ったらうっかり寝てた。
皆の新刊読み漁ってから寝ちゃいましてギリギリにかきょさん家で先輩と蜜さんと合流~

それから帰って、楽しい宴会の始まりだぜ!!(*`∀´*)
ですが、サプライズゲストさま達と、ちんさんのサプライズバースディケーキやらにアテられて、
テンパりすぎてよく覚えてな…

も っ た い ね ぇ !!(泣)

ちんさんおめでとーう!!祝う所まではばっちり覚えてる!
蜜さん、ケーキご馳走様でした!美味しかったよー!
ご飯がすげぇ美味かった。ケーキも美味しかった!すげぇチョコがたらぁ~と…美味かったです!
でもお腹が一杯で食べきれなかっ…(ちくしょう!)
モンプチさんが「エアークラスは沢山食べないんだよ」って言ってたので、何となく納得!
だからちんさんのエアークラス入りはバッサリカットされた訳だ(笑)←いっぱい食べる
あと、普通のお店なのに何故か皆でスケブ描いてて楽しかった!
ただ…暗くて線が見えなかったのに勢いで雲雀描いてきた。コワイ。←出来が…

ゲスト様はねー、サハラさんとパッパラさんでですねー!そりゃテンパるよね!キャ!(黙れ)
パッパラさんは私ちょうファンなので、素でビビリました。
おおぉ…神々しい…でもMさんらしい(笑)
モンプチさんとのやりとりが、まるでちんさんとのやりとりかのように…ナイスコンビ!微笑ましかった(笑)
サハラさん、翌日の初代の話では大変失礼を致しました…!
私、存在かっ消されるかと思うほど、後悔した。気の使えないバカ野郎だと罵って…!
でも、次回出したい的なサークルさんはいたよー!(朗報) 次回楽しみ!!\(^▽^)/

2次会ではないけど、みんなたらふく食った後にさらにピザとかデカイサラダとか食ってたのでびっくりした(笑)
 すげぇーげんきー!私もあれくらい食べる元気見せたい。

帰りはラタ殿に送って頂くというビップ待遇…次回賄賂とか持っていくね!ヽ(´∀`)ノ
とにかく、めちゃんこ楽しかったー!また飲み会しよー!


次回はー。もう一ヶ月くらいしかないね!わぁ!←びっくりしすぎた
がんばろー!エイオー!!/(^▽^)\←正直な絵文字

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
恵レラ
性別:
女性
趣味:
お絵かき 音楽 ゲーム
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]