忍者ブログ
日々元気に過ごす!が目標。レラさんの毎日。
80 80 80 80
80 80 80 80
[799]  [798]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [790]  [788]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇと、最近の出来事を箇条書きでまとめる。
思い出メモリアルー!(え?)

20,21日
*凪沙先輩の原稿のお手伝いをさせて貰いました!ひぃひぃっ人の生原稿ちょうキレイで興奮しました!
*先輩がお礼にサンタさん用の靴下(デカイ)をくれました。お菓子がぎっしり詰まったやつね!ワーイ!ヽ(´∀`)ノ
でも、お礼されるほど何もしてないのに、ちょっと心が痛かった…
あたし、集中線も引けない女やし…(何しに行ったって言われたら遊びに行ったとしか言えないな…←帰れや)

22日
*仕事が早く終わったので何か先輩に触発されて原稿始めちゃったりしました。(コレがいけなかった)
*下書き3Pくらい(ノン計画)で、妹に拉致られて買い物行きました。

23日
*仕事が終わってから8時半くらいに先輩と待ち合わせて、初めてのガタショに連れて行ってもらいました!
*先輩の車の中で会社からパクって来た青海苔せんべいをボォリボリと貪り食った。
*ガタショに行ったらちんさんとモンプチさんとサハラさんに会いました!
ひぃひぃっ嬉しー!!色々ちょっかい出してきました(迷惑キタ)
*目的は先輩の印刷のお手伝いだったんだけど、お腹が減ってボーってなって、
イスにふんぞり返って何様座り(言わない?)
*先輩が一人で印刷終えたので、こつこつ折りました。製本作業はスキです!
*11時くらいに帰って原稿始める。
*「間に合うか…間に合わないか…それは私次第です」と一人で何回も復唱しつつ原稿する。(バカじゃねーの)
*ペーパーも合間に描きました。たのすぃ~~♪

24日
*しばらくしたら朝になり~慌てて寝ました(寝るな)
*布団に入って寝返りをうったと思ったらアラームが鳴り響く…
「おしゃれ番長~!カナリツボー!♪」←オレン○レンジかよ
*起きた。表紙、トーン、ペーパー、印刷、朝ごはん(食べるんだ)そして表紙に悲劇が…
*コピック00番の詰替えボトルをポタポタっとするつもりが、何か横にしたとたんピュッ!と勢いよく飛び出し、
落ちてはいけない所に落ちた。死んだ。
*ああぁぁあぁぁあぁ…てなってる間にも骸さんに染渡る00番液…すげぇスローモーションで、感染拡大!
死ねた、アレは死ねた。骸さんが病気になった。(色が)
*慌ててパソコン起動したら固まった。おおぉ…てめぇこんな時に…!(カッ←開眼)
誰が固まって良いって言ったぁ!!と雄叫び上げる(うるせぇ)骸さん修正めんどくさい/(^▽^)\
*それから何度も固まり、データが消えたり、若干なみだ目になりつつ、印刷終えたのが10時。
*プリンターが「タンクが複数取付けられています」「タンクが感知出来ません」とか言い出し、直してたら10時半。
も う 開 場 時 間 や な い か ぁ ー い !/(^▽^)\先輩に怒られた(笑)
*バイパスぶっ飛ばして行ったら右車線を60キロ走行のヤツがいて若干渋滞…
車線変更も出来ない。(横にトレーラー)
*11時、開場着!ギリギリ第一駐車場。ラッキー★

【怒涛の一日~~~!】

24日-帰り編-
*帰りに残りの皆でドンキに行った!
*リボのキーカバーがあったので、試しにやったら、雲雀でたんだー!!うわぁー!神様ありがとー!!\(*^▽^*)/
*車に飛び乗る前に「キツネ(←伝説の影絵)と犬(←伝説の影絵)の話出来なかったね~」とか言った(私が)
だってさ!ラタさんがさ!すごい自信満々に「私、本当に犬の影絵が上手くて~」って珍しく自慢したがるから、
「珍しいな~」と思って助太刀しようとしたら、皆、総シカトでウケた(笑)えぇ!このネタ面白いのにぃー!(笑)
*帰りのラタ殿の車では終始、「アニ○イト」「一般のおばさんパワー」などなどを語っていた…
本当にこわいんだよー!一般人ぶるわけではないけど、アニ○イトの外装、相当引きました、わたし…
*でも、ごめん、わたしも、オタク。翌日には勇気を振り絞り、皆と行ったんだけどね…!(?!)
雲雀のストラップを買いました。首から携帯を下げてやったわ!何とでも言うがいい…!!(笑)

25日
*何とこの日10時間一ミリも起きずに爆睡した。
*起きてから、バァちゃんが入院するので病院に手続きに行ったら、駄々を捏ねられたので受付でぶち切れる。
「何度言えばわかんのよー!」(上司にも言いまくっている)
*担当医に「娘さん、私が説明しますから」って言われる。先生、私、娘、違う。孫…!!(変に傷付いた)
*2時に蜜さんたちと合流するつもりが、ウダウダ言ってる内に、2時半まわる。焦る!
*3時に合流~。ハンパねぇ外装に再度引くワタシ。ひぃいぃいぃぃ~~こぉええぇえぇぇ~~~!!ガタガタガタ
*サツさん、プチさん、蜜さん、かきょさん、先輩に会う!贅沢なひととき~ヽ(´∀`)ノ
*ストラップ買って、駐車券落として、探し回る。元仕事場の同僚と会った。
(テメェ最近いねぇと思ったらアニメイ○店員?!)素で引いた。(買ったくせに)
*ドンキに行った!そこで、でふぉめ2のガチャをして、テンションがぶちぎれる。皆が他人のフリを始める(笑)
*良平が出たので止めたら、次にプチさんがやった時にはレア雲雀が出る。
初めてプチさんを上から見下し、「別に平気だよ」と見栄を張る(笑)
*悔しくてやったら、良平が…ぶち切れ!/(^▽^)\
*秘儀を使い、レア雲雀をゲットする!ワーイ!わーい!\^▽^/ ←ダメな大人の例
*皆がひたすら他人のフリをする(笑)
*たこ焼きかコーヒーか…喫茶店に入る。チョコバナナワッフルを食べる!
チョコアイスをバニラに変えてもらうという我侭ぶりを発揮。すいませんでした/(^▽^)\
*リボーンの怖い話を聞く。あるジャンルのファンの話を聞く。雲雀のファンの話を聞く。
会場で見た怖い人たちの話をする…。←前日それでイラついたり、凹んだりしてた。
*さすが、皆!事情に詳しくて、妙に納得!でも怖くて1月のガタガタに迷いが生じる…。
*最近のマナーについて、会議(なんで)怖くて話しかけられねぇよ…!(泣)
*サツさんによる、初代のお話(聞く側です)
*モンプチさんとサツさんによる、マナーとジャンルのお話(もちろん聞く側)
*はぁはぁ、怖かったり萌えたり大変だった!でもコワイ!!(>皿<;)
*サツさんと蜜さんとモンプチさんとお別れ…またねー!冬ねー!!
*その後、かきょさん、先輩と一緒にムサシに行く。画材、画材~★たっぷりねっちょり楽しむ!

その後はダラダラ解散~!
また、次遊んでねぇ~~!!ありがと~~!!\^▽^/

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
恵レラ
性別:
女性
趣味:
お絵かき 音楽 ゲーム
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]