忍者ブログ
日々元気に過ごす!が目標。レラさんの毎日。
80 80 80 80
80 80 80 80
[801]  [799]  [798]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [790]  [788]  [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ~。レラです。 お腹が減ったならミカンでもかっ食らいな!/(^▽^)\
28日にだいぶショックを受けて帰ってきてから、暗かったです。今はもう元通り。
大人しい位が丁度いいらしい(社員談)
食欲なくすほどのショック…こんなん初めてじゃね?ワタシ(゜д゜;)
3日で2キロ痩せた。ミカンが主食。/(^▽^)\

おばあちゃんが25日から入院してたんですが、あまり良くないらしいです。心配。
そのあまりの内容に、おじいちゃん持病で心臓が悪くて心停止。さすがにジョークだと思った。(゜д゜;)
入院させられて、目覚めた途端ババアんとこ連れて行けとウルセェので喝入れてやった^^
「 い い 年 し て ワ ガ マ マ 言 わ な い で … !!」^^^^
そしたら「おぉ(うなずき)」みたいな^^手間取らせんな^^^^

ババァは手術後目覚めてすぐに、うるせぇうるせぇ…喋る喋る、喋りすぎて戻す戻す。(胃のアレなんで)
戻しながらもまだ喋る…さすがに、「バカじゃねーの?!ちったぁー黙ってろ!」と^^^^
そしたら「おぉ(うなずき)」みたいな^^二人して手間取らせんな^^^^お前ら立場弁えろ^^^^
似 た 者 夫 婦 …(聞こえは良いけどアレですよね~)
ババァの煩さはマジハンパねぇ!あいつアレだ、喋らないと死ぬんだ。マグロ属性!!

結局泊り込みで黙らせてな^^うちの方言が通じなくて先生分からないんだ。
病院怖いよ。消毒臭いよ。嫌だよ。床寝痛いよ。寒いよ。嫌だよ。

「病院(付添)→家(朝家事)→病院(付添)→家(昼・夕家事)→病院(夜付添)→家(朝家事)」の法則。
平日は「病院(付添)→家(朝家事)→仕事→家(夕家事)→病院(夜付添)→家(朝家事)」
目の下のクマと肌荒れが治りません/(^▽^)\消滅しろ^^^^

で、最終的に家事がワタシ…み、た、い、な(ご飯しか炊けない)
妹がニートから抜け出したばっかりに、私より帰りが遅いなんて…キイィィイィ!!!(キレた)

主婦って大変ですね~!/(^▽^)\おかず何作ればいいか迷いすぎて1時間みたいな^^^^
結局カレーみたいな^^^^(他にシチュー(同じ)しか作れない) 文句があるならミカンでも食ってな^^^^

今日はカボチャシチューです。かぼちゃ大スキなんだ!
私B型だけど、凝りだすとA型ぶるので、家族がウケてました(笑)
布巾とかタオルとか生ゴミとか洗濯物とか、うるさく言ってみた(笑)


早くゲームしたい!ダーククロニクル!(すげぇマイナー)

サム41のベストアルバムに救われています。ロック素晴らしいです!!
土屋アンナのアルバムも欲しいんだよな。
アジカンのアルバムもまさかの買い逃し^^^^私買うタイミング逃すの得意だから(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ダーククロニクル持ってます(*´∀`*)
すっげ昔にやりましたよー懐かしい!!
結局クリア出来ずに終わりましたが…(;´д`)

家事、ふぁいとですー!!

お久しぶりの橘でした!
2008/12/02(Tue)00:23:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
恵レラ
性別:
女性
趣味:
お絵かき 音楽 ゲーム
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]